
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いい夫婦の日・・・1122

 先日夫が 
 「22日なにか用事あるの?」
 と珍しく聞いてきて、
 「なんで・・・・?」
 て聞いたら、良い夫婦の日だからご馳走してくれるって・・・・
 じゃあ、やっぱりノースポールね 


            ノースポール

 実はランチの前に アントキノイノチ を観て涙が止まらなくて車の中で
ず~と泣いていたんだけど、おいしいものを食べると、元気がでますね♪

 今年はいろんなことがありすぎて、家族のありがたさと時間を大切にして笑顔で過ごすことの
必要性に気が付いて、夫との時間も大切にしていきたいな~・・・ 


           クリスマス

 サンタさん、可愛いね 
 
 明日、我が家のツリーも出しましょうね・・・・ ♪
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/22 16:10
コメント

管理者のみに表示

