スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハンドメイド出店作品

 前回の シャルドネさん で開催される CSクラブハンドメイドマーケットは
家庭の事情で参加できなかったので、今回はどんなに忙しくてもゼッテイ 
意気込みで作品作りに取り掛かったのですが、思うように作品が作れず・・・

           出店作品

 こんな感じ・・・かな?

 私は明日、11月26日10:30~16:00の時間で
 11:30から一時間くらい自宅に昼食に作りに戻りま~す♪


 今、父が外泊で我が家にホームステイ中!!
 いつまで入院してるんだろう・・・・・とちょっとナーバスになっていましたが、
 来週には退院なので、一安心 
 
 たくさん食べて早く体力をつけてもらいたいので、今日の夕飯は

             11月25日夕食
              *揚げ出し豆腐・白身魚のフライ・カニカマほうれん草・白子のお吸い物
 
 揚げ出し豆腐なんて3人家族の時は面倒が先にたって、作らなかったけど
 安くて美味しいおかずの代表選手なので、良く作るようになりました。
 実はみんな大好物だったりして・・・・・。

 明日は何を作ろうかな・・・・?

 ハンドメイドマーケットもお近くの方、ぜひお越しください・・・・。
 素敵な作家さんの可愛い雑貨がたくさんありますよ 
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/25 19:41
コメント

管理者のみに表示

