スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お久しぶりね~・・・・♪

 学校では時たま会うのだけれど、お互い忙しくて
「また、今度ね・・・♪」
なんて言って挨拶していた、ママ友からメールが・・・・
「お茶しよう・・・、パッチで聞きたこともあるので・・・」
って久しぶりだったし、大好きなパッチの話題で盛り上がりたかったので
車をとばして・・・・ ブ~ン 

 玄関を開けたら、手作りキルトがクリスマスカラーでお出迎え 

          ツリー


                        クリスマスフレーム


          ノエル

                        ノエルとタペ

 毎年少しずつ作って、増えていったのね 素敵 

 
 私もパッチの道具を持って行ったけど、近況報告や学校の話題でアッという間の二時間
母の病院へ行かなければいけないので、またね とお別れしました。


 今度は、私の新作持っていくからね~・・・・。
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/15 22:23
コメント

管理者のみに表示

