
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

happy Xmas・・・♪

 今日の祝日は天皇陛下様の誕生日ですが、街中は三連休も手伝って
すっかりXmasムード 

                  クリスマスツリー


我が息子も大手おもちゃ屋さんのチラシを見ながら朝からうるさくて・・・・

そうです、息子には 
「サンタさんは10歳までの子供にプレゼントをあげるんだよ」
と伝えたら、初めは腑に落ちない感じでしたが、今年は震災もあったし
三歳のいとこが父を亡くした不運に比べたら、サンタさんが来ない現実は
けっして哀しいことではなく、大人への一歩を踏み出したことなんだと
理解してくれたかな?

そしたら、夫に毎年お年玉代わりにもらっているプレゼントを、
Xmasに前倒しかい・・・? 君も考えたね~・・・・
なにやらプレゼントは
「みんなで遊べるもの・・・」
限定らしく選んだ商品は

              逃走中

早速、おじいちゃんと楽しんでいたようです。

そして私も、家計簿ソフトのリニューアルと

     家計簿ソフト

いつまでも綺麗なママを目指して

                     きれいなお姉さん

16年使ったソイエが壊れてしまって、リニューアル 
新バージョンは、角質除去もあっていいんじゃない~ 

夜は、ホームステイ中の父も交えて6人で、寄せ鍋でパーティー  

手作りケーキも作ったし、Xmasは明日も続くのだ・・・・・。

<アフェリエイトです♪>



できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/23 21:17
コメント

管理者のみに表示

