スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

遅ればせながら・・・・・

明けましておめでとうございます。
先ほど実家から帰ってきました。

実家は電波の届かない場所なので、ちょっと買い物に出かけると
いっきに携帯メールが入っていて、笑っちゃいました・・・・。
里帰り出産もしなかったので、実家にてゆっくり過ごしたのは
結婚以来初めて・・・・・ かも。
母の体調も随分回復したようで、老夫婦二人でなんとか暮らしていけるかな・・・?
暮らしてもらわねば困ります・・・・。

喪中とはいえ、新年を新たな気持ちで迎えるために
おせち モドキ・・・を作成

おせち料理 (640x479)

昆布巻きはニシンのかわりにシシャモが入っていまして、作成者は叔母になります。
琴梨得意料理のレンコンのきんぴら・豚肉の紅茶煮チャーシュー・厚焼きたまご・お煮しめ
になります。

独身の兄貴が、単価の高い食品を惜しげもなく購入してきてくれたの
ごちそうの毎日で、胃もたれが・・・・・。

我が家に戻ってきたので、自分が食べたいものを食卓にならべることができるので
何となくほっとしております。

実家にいてどこへも出かけず、本を読んだりチクチクしたり・・・・。

こんな幕開けの2012・今年もよろしくお願いいたします 




<アフェリエイトです♪>

主婦には高くて買えなくても独身貴族は・・・・
【限定醸造】サッポロ 琥珀エビスビ...

【限定醸造】サッポロ 琥珀エビスビ...
価格:5,580円(税込、送料別)


   
スポンサーサイト
料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/04 13:18
コメント

管理者のみに表示

