
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年の抱負

 やっぱり我が家が一番だわ・・・・・ とつくづく実感しました。

が、今朝早速両親からかわるがわる電話がきて、大丈夫なのかしら・・・・ 
 心配してもしょうがなので、頑張ってね 

年末の大掃除もほったらかしでいたので、年始の大掃除を少しづつ・・・・
と思って3時間くらい黙々とやっていたら、疲れてしまった
気分転換もかねて チクチク・・・・・


                ドールコロリンポーチ


 フラバさんの「コロリンポーチ」を作成

昼ごはん食べてら、眠くなってきてしばしの シエスタ・タイム♪
このまったり感がたまらなく幸せ 

 今年もこんな風に、午前中掃除して午後はチクチク・・・・・
のんびり、まったりと暮らしたいにゃん 

年齢を重ねる毎に、家から一歩も出ないことに幸せを感じるのは私だけ・・???
 でも夕飯の買い物しないと・・・・・ と思っていたら、宅配生協が 
やった!! 今日は届いたお肉と実家のお野菜で、野菜炒めかな・・・・。
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/05 16:30
コメント

管理者のみに表示

