
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ころりんポーチ作成中 ♪

 
       コロリンポーチ♪

                     ころりんポーチ片面


  女の子のイラストがかわいいね 
キット作品をサクサクと仕上げて一月の教室の案内が来たので、
予約をいれたのでそれまでに課題を仕上げないとね 


今日から息子の学校が始まりました・・・・。
年末年始は実家へ行ったり、先日の連休は幼なじみのお宅へお泊りしたりと
いつもと違った冬休みを送ったようで、夜になって宿題が中途半端という事実が発覚  
まったく・・・・・、先生に怒られて来なさい!! と送り出しました・・・・。

 さて、私は午前中はまたまた年始の大掃除・・・・ ちーこのハウスを綺麗にして
ちーちゃんにもやっと新年が来たかな 
午後は免許の更新へ・・・・・ 新しい免許証にはICチップが導入されているんだって・・・。

 次回の更新まで無事故無違反を狙うぞ!!

 
パッチワーク  キット作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/10 20:09
コメント

管理者のみに表示

