
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ころりんポーチ完成 ♪

 早く仕上げて違う作品が作りたいので、今日も家事を早めにすませ
ひたすら、ちくちく・・・・・・

    ころりんポーチ

 
                      ころりんポーチ・中袋


やっぱりファスナー付けに手間取ってしまって・・・・、もっと練習しないとだめですね

さた、今年初の役員の仕事で学校へ・・・・、気分的にはOLの初出勤ってかんじで、
一仕事してきました。
お昼にお土産のチーズケーキをを頂いて、持ってきたHちゃんはチーズケーキが苦手・・・
みたいで、遠慮なく私とTちゃんとで半分くらい食べちゃいました 
美味しいものを食べる時ってほんと シ・ア・ワ・セ 

 

<アフェリエイトです♪>

パッチワーク  キット作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/11 20:53
コメント

管理者のみに表示

