スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新しい教室へ・・・・

 今日は今年初めて、新教室になってから初めての パッチ教室 でした。

 開店日以来ご無沙汰していたので、ちょっと緊張気味に店内へ入ると、生地やキットやらが増えていて
気をとらえそうになりなりながら、講習スペースへ・・・・・

 生徒さんは既にそろっていて、懐かしい顔ぶれや隣県の方などがいらしゃったりと
和やかな雰囲気はそのまま。
 生徒数も以前より少人数になったことで、より詳しい指導が受けらるので心強いですね 

 そして、本科の証書頂いてきました・・・・。
家に帰ってレポートカード(通信簿・と私は詠んでいる・・・)を見直してみると、もう少し丁寧に  
がいっぱいあって・・・・、性格がそのまま作品に出てしまうんですね 
高等科ではもっと丁寧に作品作りに取り掛からないと・・・・・。

 さてお久しぶりのメンバー  ibupocoさん はなにやら園部先生にはまっているらしく、
帰りに立ち寄った黄色看板の中古屋さんへよったら、呼ばれたように園部先生のBOOKが・・・・・


          園部先生の本

 私も影響されちゃって買っちゃった・・・・

 買っちゃた・・・といえば、あくびさんのコンパクトキット
  
          コンパクトミラーキット

 早く作って ラミパス ラミパス ルルル~ ♪  ってやりたい~


 そのほかに新柄生地も購入・・・・

          生地購入

 そろそろタンスがいっぱいになってきちゃった・・・・・。

 早く作品仕上げないとね ♪
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/25 19:21
コメント

管理者のみに表示

