
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ベアーズ ポー

                
              ベアーズ ポー

 完成 しました・・・・。

 パッチ教室へ行くと他の生徒さんたちが次々作品を仕上げているので、本当に良い刺激になりますね

 さて、大寒になると本当に毎日寒くて・・・ でも主婦としては 光熱費 気になりますよね~
我が家では全室暖房のため義理の両親と同居してから、昨年より一割くらい光熱費がアップして
家内温度を20℃から18℃へ設定変更・・・・ 
 
 寒いくらいが調度いい・・・ 

を冬の家訓に置き換えて、厚着して部分暖房に努めて乗り切っています。

パッチの最中は

             もこもこ毛布

 こんな風に、もこもこ毛布に電気あんかor湯たんぽを使って
くまちゃんに変装したみたいになって、パッチしてますよ ♪



<アフェリエイトです♪>


     
日本手芸普及協会*高等科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/27 07:10
コメント

管理者のみに表示

