
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

バラモチーフ コンパクト ミラー

         途中経過ですが、可愛くできたのでアップしました。      




          konnpakuto.jpg


 教室の先輩  あくびさん のキットです・・・・・。

 あれ? 生地が違うぞ・・・・ 
そうなんです。型紙を反転するのを間違えてしまって指定の生地がな~い
手持ちの こうの先生のカットクロスで作ってみたら、これはこれで可愛い 

残りの部分を完成させるぞ!!

 さて大雪の今日、いつもよりゆっくり寝ている夫に声をかけたら
「今日は、やすみだよ~ん・・・」
なんだ、私ももう少し寝てよ・・・・。

 そして夫の運転で頼んでおいた椅子が出来上がったので、シャルドネさんへ 
息子が幼児用椅子から大人用椅子へ成長したのと、父がお泊りに来た時用に必要になったので
一脚ふやしました。



          kurebi-re.jpg

色が微妙にちがうでしょ 

家具も家族と一緒に、年月を重ねて飴色になっていくのが楽しみ 


<アフェリエイトです♪>



 
パッチワーク  キット作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/02 20:45
コメント

管理者のみに表示

