
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雪遊び・・・・

               雪あそび

 こんにちわ! ここはとあるスキー場・・・・ ではありません。
スカウト活動などで何度もおとづれている、白鳥も飛来する同区内の公園です。
  
 大雪になった仙台。
折角の雪あそびを楽しもうと、息子ときました。

 10:30ごろ到着したらすでに親子連れがたくさん来ていて、
他の団のビーバー隊も来ていたり、私も童心に帰って一緒にそり滑りしましたよ・・・。


              雪だるま

 雪だるまもあちこちにたくさん・・・。


 子供のころ冬になると毎年父にソリを作ってもらって、散々遊んで壊れかけたとき
春が来る・・・・ そんな感じでした。

 息子もだんだんと幼少から少年に代わってきて、以前より物足りなさそう・・・・。

 そんな息子の変化に、母も物足りないわ・・・・ 

 

<アフェリエイトです♪>

長男君 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/05 19:27
コメント

管理者のみに表示

