スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コンパクトミラー・・・・ ♪

が完成しました。

      コンパクトミラー

                       ミラー内側

 キットを購入したときに、製作者のあくびさんから
「早く作ってね ♪」
と言われて、難しそうなのでできるかな? と不安でしたが
仕上がりが可愛いので、頑張っちゃいました。

 それなりの顔だけど、可愛く映るかな  

 昨日の出来事ですが、友人Kさんのお母様、喜寿の方なのですが
「楽しみを作ってあげたくて、何か習い事をさせたい 
という娘心を聞いて、高校時代からの友人Sちゃんがパンフラワーの先生をしていて、
ご年配の方々の指導している話を以前から聞いていたのと
ラッキーなことに二人の住まいが歩いて5分。
私が仲人さんになって、お母様、初レッスン 

 お母様は几帳面な方で、上手にできなくて・・・・ と何度も
言ってらっしゃいましたが、笑顔が素敵 
いくつになっても趣味があるのは、生活に張り合いがでて良いですよね 

 長寿国ニッポン、みんなも永い人生楽しみましょうね 

 
<アフェリエイトです♪>
 
スポンサーサイト
パッチワーク  キット作品 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/02/07 19:04
コメント
No title
完成おめでとう(^o^) 早く出来たんですね~。次も、あくびさんのキットですね。私は、花音ちゃんのキットを買いました(*≧∀≦*) 課題が煮詰まっているので、手を出そうかな?

Re: みっちぃ♪ ちゃんへ
 コメントありがとうございます。
課題難しいよね・・・・・。
早く卒業して、自由になりたい・・・・。


管理者のみに表示

