
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パッチ教室・・・・・

 今日は朝からいそいそと・・・・、実家へ行く前に教室へ行くために
夕飯のおでんを煮込んで、いざ出発 

 本日のメンバーは、ibupocoさん と jillちゃん & Sさんと私の4人だけど、
スタッフのあくびさん花音ちゃんと賑やか教室でした。

 お取り置きしていただいた

               巻バラのがまぐちポーチ

 巻きばらポーチのキットと巻きバラに必要な


                ローズプレート

 プレートを購入したら、あくびちゃんすかさず
「カットクロスはいいの  」
って、欲しいの我慢してたのに商売上手 
買い渋っていたら
「この次は、もうないよ 

 あまり持っていない紫系

               カットクロスセット

 買っちゃった・・・・。

 可愛いからいいか  

 そして、教室から実家へ向かう茂庭近辺を走行中、カモシカさんが
手を挙げて横断歩道を渡ろうとしてました。
 太白山にはカモシカがいるって聞いてはいましたが、目撃できて
なんかいいことありそうな・・・・・ 


<アフェリエイトです♪>
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/08 22:11
コメント

管理者のみに表示

