
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

林檎の香るリビングで・・・・・

 
 随分日の出が早くなったと感じる、日曜日。

 夫と息子は市内のポケモンセンターへ元気に
「行ってきま~す ♪」
と出かけました。
 帰ってきたら、正多角形のお勉強が待っているからね 
 
 甘~い香りに包まれて、私は林檎ジャムを作成中  
本当なら高校の友人たちと新年会があったのですが、いつも元気な琴梨も今日は充電中 
そうしたら、友人から励ましメールが届いてありがたいね・・・・・。

 最近は単純なキルティングが良い感じで、ガーデンローズに取り掛かっています。


      ガーデンローズ
          
                ガーデンローズキルト

 完成したらテレビカバーにするのが楽しみ

 そういえば、以前大根をゆでて玄関先に干していた へそ大根

                へそ大根

 完成しました。
平べったいので へそ って感じじゃないですね。

 今度は切干大根を作りましょ 





<アフェリエイトです♪>




できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/19 10:37
コメント

管理者のみに表示

