スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

 マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙

 ブログをご覧の皆様、こんにちわ!
 
 友人からご心配メールをいただきありがとうございます。
琴梨は睡眠をたくさんとったら、冬眠から覚めた小熊ののように
日常の生活に戻っておりますよ♪

 週末は実家へ帰ってカントリー生活を満喫したこともあって、かなり元気になりましたよ 
実家では野菜を育てて、自宅では ベネシアさん のように、ハーブを育てようかな? って試案中です。

 そして今日休暇の夫と マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙 を観てきました。

 大好きな女優 メリル・ストリープさんの演技が素晴らしいですね。
女の人の生き方としても、サッチャーさんの生き方もストリープさんの生き方も
家庭と子育てを両立させて仕事でも成果をあげて・・・・・ と

 私も小さな日常を積重ねて、女としての生き方を充実させたいですね 



<アフェリエイトです ♪>


★ メリルストリーブ 『 ソフ...

★ メリルストリーブ 『 ソフ...
価格:100円(税込、送料別)

スポンサーサイト
映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/21 16:32
コメント

管理者のみに表示

