スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カンサス トラブル

 高等科の課題 カンサス トラブル が完成しました


              CIMG2710.jpg

 今日は 良い夫婦 の日でしたが、何かイベントやりましたか?
私は夕方になって気が付いたのですが、ほっこりする話が・・・・・

 春休み中に父が 狭心症 とわかり緊急治療を行い、薬を処方してもらったのですが、
薬が強すぎるみたいで、目まいがひどくまた大学の診察を受けるため、今日を実家へ迎えに
行くことに・・・・。
 しかし、連日の疲れからか実家までの運転がしんどくて夫に運転してもらって
行くことになったのですが、夫も会社の書類作成があったみたいで忙しいのに感謝しております。

 助手席に乗っていてラジオから見知らぬ演歌のフレーズが・・・・
「やっぱり家の人 ♪ やっぱり・・・うちの~ひ~と~・・・・♪」
と流れてきて、夫に感謝しながら一緒に歌ってました。
 
 そして父を乗せて帰宅途中に お昼ご飯・・・となって
前から気になっていた まこと寿司 へ

120422_134913.jpg

私と夫は海鮮丼を注文。父はにぎりランチを注文し
コーヒーが苦手な二人はジュースに変更してもらいました。

 長男君抜きでランチしたので、良い夫婦の日 ランチ  かな









スポンサーサイト
日本手芸普及協会*高等科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/22 21:00
コメント

管理者のみに表示

