スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GW 楽しんでますか?

 気が付けば 5月に入りました。
四日前は見ごろだった桜も、今日帰ってきたらすっかり 葉桜 になっていました。

 今日と明日は息子は学校で、また連休がやってきますが、
子どもが成長すると、家族の希望を聞いてお出かけ・・・・
というのも難しくなってきた我が家、私は実家でのんびり
ファームな毎日・・・・。 実家の隣のおばあちゃんも
「野菜たちに、明日も来るから待っててね~・・・ 
て声かけて来るんだ!! って言ってました。
 私も種を蒔いたり、雑草をとったり・・・と、すご~くリラックスします。

 そして実家の隣町におしゃれな 農家レストラン がお目見え・・・。
 気になる我が家族は早速ランチを堪能。
パスタが細麺パスタがで、美味しい 
今度はパスタランチをオーダーしましょ

 しばらく自宅を留守にしていたら、芝桜がいい感じ 


      CIMG2716.jpg

             CIMG2717.jpg

 カラフルな毎日、いいですね ♪
 

<アフェリエイト♪>

スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/01 15:13
コメント

管理者のみに表示

