
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヴェネツィア展

 美術館で開催されている ヴェネツィア展 へ、夫と出かけてきました・・・。

 気分を盛り上げようと、久しぶりに着物を着てのお出かけ


ヴェネツィア展編集


 お天気が雨模様だったので、叔母が娘時代に来ていたウールの着物をを着用
あれ、写真にすると襦袢がチラリ  袖幅は着物と合わせたのですが
袖丈がほんのちょっと大きかったたみたい・・・・。

帯のがらはこんな感じ

        CIMG2722.jpg


      

 作品展は大好きなヴェネツィアの雰囲気がいっぱい 絵画も陰影が映し出されていて
3Dのようで、吸い込まれる絵画の数々に魅了されました。
 夫は、ガラス作品が少なくてちょっと物足りなかったようですが、
海外へ持ち出すのは壊れやすいので大変なのでしょうね。
ヴェネツィアガラスは現地へ行って鑑賞しましょうね 

 先日 恋する雑貨 でヴェネツィアンビーズを取り上げていて、物販コーナーに置いてあって
欲しいな~と思ったけど、今回は断念。

 のんびり旅をしながら、素敵な雑貨を手にするのも楽しみですね 



<アフェリエイトです♪>
着物でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/02 20:40
コメント

管理者のみに表示

