
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アップリケのミニタペ・・・・2

 ミニタペのアップリケが終わりました

    CIMG2728.jpg


 アップリケをする際は、重なる部分はそのままでいいところを
初めの三枚くらいまつってしまって、重なり部分がぎりぎりでちょっと苦労してしまいましたが、
ピースシングより早く仕上がるので、うれしいね 

<鷲沢玲子のパッチワークキルト HOMEキルト P28掲載参照> 
の通りだと、仕上がりが淋しいので  


<こうの早苗先生の本 バラいっぱいのロマンチックキルト P18>
を参考に周りにリボンをあしらってみようと思ってま~す 

       CIMG2729.jpg


オリジナル作品が思う浮かばないので、いろいろな本を参考に技術習得中です。


さて、これから実家へ行って ファーム してきます。
生姜の種が見つからなくて・・・・・ どこにいったんだろう 


<アフェリエイトです♪>

日本手芸普及協会*高等科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/06 09:17
コメント

管理者のみに表示

