スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

のんびりな日曜日・・・・

 今朝起きたらチーコが怪しげな表情を・・・・・


         CIMG2742.jpg

 視線の先を追跡すると・・・・・

         CIMG2743.jpg

 見慣れない雰囲気に驚いた様子  


 さて晴天に恵まれた仙台では、青葉祭りが開催されました。
夫と息子はバスに乗り出かけて行きましたが、私はお家でのんびりが シ・ア・ワ・セ 
 庭のミントが大きくなっていたので摘み取って、ミントソープを作ってみました。


              CIMG2746.jpg

 ベネシアさんを真似て、アンティークシールを貼ってみたら しゃれた感じ 
ちなみにシールは 先生のお店 で販売されております ♪

 そして夕飯の買い出しもせずチクチクしながら、映画鑑賞・・・・。

 今日の作品は  華の乱 
大正時代を生き抜いた与謝野晶子を中心にした作品で、母として女として妻として作家として・・・・と
切なくも暖かかな作品で、一人浸ってしまいました。
 出演されたかたも故人となってしまった、松田優作さん・緒方拳さんなど懐かしい・・・・。
 おすすめですよ 
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/20 19:38
コメント

管理者のみに表示

