スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

牛タンランチ・・・・・

 今日は朝から大忙し・・・ 

 皆様は金環日食ご覧になりましたか?
我が家でも息子が6時ごろから
「お日様かけてないよ・・・・ 
って、6時半からなんですけど・・・・・

 夫も起きてきて、
「どれどれ・・・・ もう二度とみることがないから・・・・ 」
私よりかな~り年上なので、もう二度とないかもね 
な~んてね  
 私も家事の合間に見ながら、ETCの通勤割引に合わせようと家を出て実家へ 

 父は娘が来るのを心待ちにして待っていて
食欲不振の父と、利休の牛タンランチを食べました・・・・。


              120521_114243.jpg

 私も牛タンやさんは20年ぶりくらいなので、女性客が多いのとメニューが豊富なのが驚き 
店舗が増えている理由がわかりました・・・・。

 義理の父は最近歯が調子悪くて、そろそろ刻み食・・・?て感じで、
味覚と歯がしっかりしているうちに父にはたくさん美味しいものを食べさせたいな・・・・
なんて、つくづく思うのです。

 夕飯も煮カレイ・ポテトサラダ・大根サラダとどうってことのない
メニューだけどあっという間に食べちゃって、やっぱりみんなと食べると美味しいのかな?

 こんなで良ければ、いつでもどうぞ 







<アフェリエイトです♪>
スポンサーサイト
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/21 19:51
コメント

管理者のみに表示

