
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

モッコウバラ 満開 

                   CIMG2748.jpg

 裏庭のモッコウバラが満開になりました。


  CIMG2751.jpg


  黄色い可憐な感じの花が一気に咲くので、見事です。

  昨年植えたいちじくに実がついていました

                    CIMG2755.jpg

 数えたら5個くらいかな?

 今日ほっこりする話が・・・・

 息子は運動会の練習のため今日はお弁当です。
朝二階から降りてくるなり・・・
 「今日のお弁当な~に?」
とメニューを確認して、
 「お父さん、お母さんの焼きおにぎり美味しいんだよ 
って、思わず可愛いな~ て思いました。

 そして、夕方学校からの帰り道クラスの女の子に会って
「あら、いつも○○がお世話様ね~ 
って言ったら、
「本当ですよ  まったく・・・・ 
って、どんだけ世話になってるんだか・・・・。

 みんなありがとうね 




<アフェリエイトです♪>
庭仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/23 19:04
コメント

管理者のみに表示

