スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日は運動会でした ♪

 昨日は夕方から大雨で、校庭のコンディションがいまいちでしたが
朝から おやじ会 の方々がスポンジを片手に大活躍
6:20に花火がなり 息子最後の運動会が決行 
 
 リレーでは、一番で走ってきたランナーからバトンを受け取り
一番でバトンを返すことができたり、踊りが苦手で家で何度も練習した
かいがあってか、テンポの速い 南中ソーランを見事に踊ることができした。


           南中ソーラン


 入学した当時は背もかなり低かったり、みんなと同じ動きができなくて
母としてハラハラする場面が多々ありましたが、年齢を重ねるにしたがって
人並みにおいついてきたように感じられました。
 
 最近は反抗期もはいって、意識して息子のそばから離れたり
息子から側によって来て、二人でお笑いの掛け合いをしてみたりと
背が近づいたと同時に、興味の視線も近づいてきて
ますます楽しみな存在になってきました。

 6年生は行事が目白押しで、来月には修学旅行が待っています。
「お父さんと、お母さんにお土産買ってくるからね 
まだまだ、無邪気で可愛いかな 
スポンサーサイト
長男君 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/26 20:50
コメント

管理者のみに表示

