
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

杜の都Kidsウォークラリー

晴天に恵まれた今日、親子三人で杜の都のイベント
杜の都Kidsウォークラリー に参加してきました。

   集合場所の八幡神社の境内をめざしたひたすら、歩く歩く歩く・・・・・

             八幡神社 2


 毎年開催されていて常連参加者も多いようで、今回も1500人程の参加者
となりました。安全祈祷をしていただいて、いざ出発 



第一チェックポイントの龍鳳寺

             CIMG2775 (480x640)

重要文化財のお寺ですが初めて参拝。

 広瀬川河川敷をひたすら歩いて

      CIMG2777 (640x480)

杜の都 と云われるだけあって
新緑がまぶしいですね ♪

 宮城県美術館・桜岡大神宮

               CIMG2780 (640x480)


 ゴール場所の西公園到着まで、約2時間 5㌔の道のりをおしゃべりしながら
歩いて、いい気分の日曜日となりました 
           
できごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/27 20:04
コメント
No title
♪広瀬川~流れる岸辺~
青葉城恋歌を思い出す
Re: No title
 思わず歌いたくなる景色ですよね ♪
緑が濃い季節でさわやかですよ v-22

管理者のみに表示

