スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

手作り市・・・・

CSクラブのメンバーである  natural Kさん のブログでも紹介されている  手作り市 に
本日休みの夫を誘って行ってきました・・・。

 
       120608_104852.jpg

                   120608_121705.jpg


 Kさんはいないかな~・・・と気にしながら、二人でお食味を堪能しながら
私が購入した物はご夕飯の材料

         CIMG2800 (640x480)
       
                 
こんにゃくもシソ巻も母の得意料理で懐かしさも手伝って、お買い上げ 

 大好きな和雑貨・着物リメイク服など、作品の参考にとお店の方と会話を楽しみながらの
お買いものは市ならではですね ♪
 一通り歩いていると Kさん発見 
何やら 和&旅主催の 梅らぶさん と毎月第4日曜日に開催される
「彦いち市」について話をされていて、着物好きの私が仲間に加わって・・・・・。

  手作り市は買って楽しい  出会って楽しい 
ですっかりハマりそう・・・。

 来月はレジャーシートと保冷バックを持ってまた来ようね パパ 


<アフェリエイトです♪>

着物生地で作れたらいいな・・・・
着物リメイク テデ...

着物リメイク テデ...
価格:5,000円(税込、送料別)

スポンサーサイト
できごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/06/08 16:43
コメント
No title
この前は、手作り市で会えて、嬉しかったよ~♪
そして、不思議と着物の話をしている時でしたね
本当に、グッド・タイミングでした。
ゆっくり、楽しめましたかあ~
「お薬師さん」は、気持ちがいい場所ですよね。
また、遊びにきてね~
Re: kue* さんんへ
 「手作り市」は楽しいですね ♪
はまってしまいました。
夫はカップケーキが食べたかったそうです・・・・。
次回にチャレンジ

管理者のみに表示

