
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アップリケのミニタペ完成 ♪

               CIMG2805 (640x480)

 可愛くできてうれしくって階段の踊り場に飾ってみました 
端の部分のキルティングの時、どうしても皺がよってしまって・・・・
何か良い方法はないのかな?

 さて今日は義理母のお誕生日 
特別お祝いメニューは作らなかったのだけど、みんなで歌のプレゼント
ケーキを食べてお祝いです 

 お祝いと言えば、最近琴梨は日本酒にはまっていて
今飲んでいるお酒は新潟の地酒

              CIMG2801 (640x480)

 冷蔵庫で冷やして・・・・ くい~と 三杯 

 そんな話を日本酒好きのお友達Aちゃんに話したら
はい、新潟のお土産よ 

 ありがとうございます。
今度一緒に飲みましょうね 

              CIMG2802 (640x480)


<アフェリエイトです♪>

 父の日のプレゼントに
 いかがですか?

   
日本手芸普及協会*高等科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/09 21:24
コメント

管理者のみに表示

