
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

楽天観戦 

 昨年初めて球場へ行ってからすっかりはまってしまった
楽天観戦 今年もチケットを入手して
家族で出発!!

            CIMG2847 (640x480)

 試合前半戦は楽天の波がのっていなくて、
「お母さん眠くなってきたんだけど・・・・」
なんて言っていたら、近くにファールボールが飛んできて
「寝てると、ボールぶつかるよ 
なんて息子に言われたり途中、からす子が登場したり


           CIMG2849 (640x480)

 
 お父さんもうれしい サービスがあったり

           CIMG2851 (640x480)

 おちおち寝てられませんね・・・・。

 そうこうしているうちに、楽天が追い上げて・・・・
また抜かれて・・・・・ 追いあげて・・・・

 試合結果は11回延長 4対4 

 負けなかっただけ良かったかな・・・・?
 と三人で居酒屋で打ち上げパーティー 

 楽天が勝っても負けても、我が家はカンパ~イ  なのだ・・・。


<アフェリエイトです♪>
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/25 14:26
コメント

管理者のみに表示

