
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホワイトキルト

 高等科課題・ホワイトキルト作成中です

            CIMG2876 (640x480)

 先生からは
「これ以上ないくらい綺麗なキルティングをするのが
 ホワイトキルトなのよ 
と指導され、これ以上・・・・・  初心者レベルの私にできるでしょうか・・・・
と裏側はこんな感じ・・・・


            CIMG2878.jpg

 作品を重ねる度に少しずつ上達はしてるのかな・・・・?

 さて、今日は夫と愛猫チーコ  のお誕生日 
夫は定年カウントダウンの52歳、チーコは早いもので13歳です。
もっともっと長生きしてね 

 夕飯はみんなが大好き手巻き寿司とケーキです


            CIMG2879 (640x480)

 手巻き寿司の新ネタにアボガドを加えてみました。
レタスを挟んで、カルフォルニア巻きってこんな感じ・・・・?
とリーズナブルで、わさび醤油と相性良くて美味しいですよ 
日本手芸普及協会*高等科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/01 19:22
コメント

管理者のみに表示

