
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日のお買いもの

 先週の水曜日の振り替えで今日はパッチ教室でした。
製作中のホワイトキルトを観て頂いて、図案の周りの格子の部分がどうしても
ずれてしまうので、先生からアドバイスをいただき、夏休みに入るので
ハワイアンキルトと本科サンプラータペのアドバイスを聞いて、チクチクも飽きて
来たのでショップでお買いもの・・・・。
先日ネットで注文しておいた生地と、クラシックローズの黒を購入


             CIMG2883 (640x480)

 クラッシクローズの生地ではスタッフSさんデザインのバックを作ろうと
思って、先に製作した 花音ちゃん のアドバイスを受けて、持ち手、レースも同時にも購入。

 キルティングに疲れたら、ミシンで・・・・と作っちゃおう 
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/02 18:13
コメント

管理者のみに表示

