スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブルベリー&ズッキーニ

 梅雨空の合間にも、中休みと称して晴れ間があったりとで
暑い日が続いて、すっかり夏気分 

 実家のお隣さんから巨大ズッキーニをいただきました。
     
              CIMG2925 (640x480)

 今晩のメニューは迷わず、ラタトゥイユ

 そして、庭のブルーベリーがたくさん

              CIMG2927 (640x478)

 これは二回目であと二回くらい収穫できそうです。

 ブルーベリーを使って、チーズケーキを作る予定です 


<アフェリエイトです♪>




スポンサーサイト
料理 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/07/13 21:33
コメント
ごめんなさい・・・
コメント頂いていたのに全く気がつかなくて・・
今頃のこのこやってきました。
冬眠から覚めたクマみたいですね(汗)

いつも元気いっぱいに行動されている琴梨さんに
憧れます~
そのパワーを少し分けて欲しいわぁ・・・

ブルーベリー沢山ですね♪
No title
ブルーベリーたくさん取れましたね!
鳥に食べられないように網とかしているのでしょうか?
我が家も植えたいなぁと思ってます。
Re: No title
ひゅうひゅうさんへ

コメントありがとうございます。
ブル^ベリーはネットも何もしていないけど
取り立てて被害はありません。
植えっぱなしでで良いので簡単ですよ♪
Re: ごめんなさい・・・
くみひゃんへ

コメントありがとうございます。
お仕事と体調管理でお忙しいことと思います。

私はくよくよ悩むのが嫌いなので、動いているだけですよ♪

管理者のみに表示

