スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パフのリース完成 ♪

                 CIMG2946.jpg

 やっとこ完成しました・・・・・。
綿を詰めるふわふわ系は初めてだったので、結構雑な仕上がり・・・・。
手芸屋さんに進められてカーブ針を購入したけど、手に持った瞬間
くるくる回って使いづらくて、普通の針で仕上げました。

 さて、明日から小学生は 「夏休み」・・・・
母にとっては地獄だわ・・・・。
 適当に近所のお友達と遊んでもらいたいものです。

 そして三連休に家族そろって 作並 にお泊り・・・。
 バイキングのメニューが豊富で、みんな大喜びでした。

 帰りに  山寺 風雅の国 に立ち寄ってモノクロでパチリ

                 CIMG2930 (640x480)

 ドライブしながらみんなとおしゃべりして、楽しい休日となりました。
スポンサーサイト
日本手芸普及協会*高等科 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/20 21:51
コメント
またまた・・
パワフルに活動していますね♪
私もカーブ針、うまく使いこなせません(汗)
(ぬいぐるみのほつれを直すときに使った記憶があります)

鮮やかな写真とモノクロの写真。
どちらもステキですね~

Re: くみひゃん へ
 コメントありがとうございます。

 結局カーブ針、くるくる回ってうまく使いこなせませんでした・・・・。
便利な道具があっても、使いこなすのが一苦労・・・・。

管理者のみに表示

