
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

七夕祭り

 今日は七夕の最終日・・・・。
実家の父が受診で在宅しているので今年は行けないな・・・・・
と思っていたら、長男君が
「夏休みに入ってから、お出かけしてないね・・・・。」
昨日父の受診に付き合ってもらって、おじいちゃんの車椅子頑張って
押してくれたから、じいじとママから特別にご褒美 

 父を仙台駅にまで送って行ったあと、二人で勾当台公園まで出店・七夕飾り

    120808_111103.jpg


              120808_113751.jpg

 を堪能していたら「いいこと委員会」で長男君たちが作った飾りを片手に
はい、チーズ             


              120808_113551.jpg


 射的でおもちゃをゲットできて、良い想い出ができました。


<アフェリエイトです♪>  
  
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/08 15:40
コメント

管理者のみに表示

