
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏・キャンプ

 息子のサークルの付き添いで、泉ヶ岳キャンプに参加してきました・・・。

 夕飯のメニューはおきまり、カレーライス
回数を重ねる度に美味しくなってる・・・・
 その後は星空の中、キャンプファイヤー


            CIMG2979.jpg

 保護者のママ達と深夜1:30くらいまで情報交換

 翌日6:00に起床して、私は泉ヶ岳登山に参加、今回はリフトに乗って

         CIMG2981 (640x480)

 なだらかな道をハイキング

         CIMG2986 (640x480)


 日ごろ運動をまったくしていない母は、登山に参加した事を後悔・・・・
結構しんどかったです・・・・。

 水神 で休憩して自然散策

         CIMG2992 (640x480)


 母もおしゃべりしながら自然の家へと無事帰ってきました。

そして長男君、14日がお誕生日です。
明日から母が実家へ行くので、おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に前祝い


         CIMG3001.jpg


 本祝いには、従妹・おんちゃん・じいちゃん・義理姉も交えてバーベキューかな?

 


<アフェリエイトです♪>
 
 
長男君 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/12 16:26
コメント

管理者のみに表示

