
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お掃除ダイエット ♪

 あまりにも周りの方々に
「40過ぎたら検診しっかり受けないと駄目よ・・・・ 
と言われるものだから、昨日近所の内科にて検診、受けてきました・・・・。
とりたてて、体調が悪いところはないのですが少々太り気味・・・。
診察の際に先生から一言
 「定期的に運動してね 

 私は先天性股関節脱臼で、激しい運動は禁止されているので
プールでのスイミング・水中歩行がむいているのだけれど
時間も取られるのでこれもやっぱり躊躇。
 ならば、お掃除しながら運動もかねてと午前中張りきってフローリングの雑巾かけ
久しぶりに床拭きをしたので、ピカッピカ 
さすがに二時間もすると疲れてくるので、午後からはのんびり針仕事

 フラバさんのデジカメケース

           CIMG3008.jpg

 中袋はこんな感じ

           CIMG3010.jpg

 と、またまたフラバさんのナインパッチポーチが完成しました 
  
           CIMG3011.jpg



  中袋はこんな感じ

           CIMG3012.jpg


 これからお昼寝して、近所のスーパーまでお散歩しながら買い出ししてきま~す 


<アフェリエイトです ♪>

今話題のお茶で~す 

  
パッチワーク  キット作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/19 14:37
コメント

管理者のみに表示

