
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休みも、もうすぐ終わり・・・・。

 処暑が過ぎても毎日暑いですね・・・・。
週末が過ぎると、いよいよ息子も学校です。

 来年度中学生になる息子は、今日低学年からの仲良しのお友達と
入学する予定の中学校の オープンキャンパス へ出かけました。
入部する部活の見学もしてきたようで、半年かけて中学生へとチェンジ 
できるかな・・・・ 

 私は、のんびりと夏を満喫することができて、家のお掃除
ワックスかけなど張り切りすぎて、ちょっと疲れ気味・・・・。
 午後から役員の仕事としてプール清掃へ出向き、PTA祭りの打ち合わせと
学校が始まると、母も忙しいかな・・・・?

 そんな中、フラバさんの アルファベットタペ


       CIMG3013.jpg

 キルティング中です。
これが終了したら、課題に取り掛かりま~す 
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/24 19:04
コメント

管理者のみに表示

