スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

次はハワイアン・・・・

 今日は楽しみにしていた、パッチ教室 車を飛ばしてビュ~ン 
 課題を3点程提出して、次に取り掛かるハワイアンクッション


           CIMG3036.jpg

 キルトゲイトさんのダイヤ柄にのせると可愛い 
 奥たてまつり苦手だけど頑張ろう!!

 そして先生と生徒さん達とで、モール内の生パスタ屋さんでランチ


     120912_122834.jpg

 バジルクリーム???って感じだったけど、とっても美味しいの 
 皆様常連さんなのね サービスにって茄子の煮びたしいただいちゃいました。

    120912_123013.jpg


      
スポンサーサイト
日本手芸普及協会*高等科 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/09/12 15:02
コメント
No title
(*^∇^*)☆・゚:* こんにちは
パッチワークのお教室。月二回で1,000円なんですかぁ~♪(@_@;)とってもお安いのですね。
こちらにもあったら良いのに・・・^^

今度はハワイアンキルト?!
仕上がりが楽しみですね。(また画像UPして下さいね)

私もキルトを始めるべく着々と準備中です。
取り敢えず、庭仕事(ミニ菜園・庭木・芝生)を終わらせて時間を作ります。(笑)
先日、オークションでキルト用の布(薔薇・小花はぎれ)GETしました。今日あたり届くかな?^^
(一応、お店でも買ったのですが足りないかも?と思って)

ランチ美味しそう。私、茄子が大好き(笑)
Re: 稀夢 さんへ
 先生はネットで生地も販売しているので覗いてみてね

    http://www.rose-adagio.com

 花柄の優しい色合いの生地がたくさんですよ♪

 私も菜園・着物・お料理・読書・・・・と多趣味と言われていて
何一つ身になってませんよ・・・・。

 でも、趣味が充実していると暮らしが豊かになるのでやめられませんわ・・・・。
こんにちわ♪
先ほどはコメントいただいて本当にありがとうございました。時折遊びに来ていた森野琴梨さんのBLOG~ご挨拶もなく失礼しました。
今日はお教室だったのですね~私は先週、お教室でした。(*youyou*先生のクラスです)
その時にパスタ屋さんの話をお聞きして、そのうちに行きたいね~と話をしていたところです。画像、本当に美味しそう!
森野琴梨さんは随分長いこと教室に通われているのかしら?私はまだまだ駆け出し者なのでいろいろと解らないところだらけです。いろいろ教えていただければ嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Re: bluerose さんへ
 コメントありがとうございます。

 私は年月ばかりで技術のほうはさっぱりなのよ・・・・。
お店にはベテランスタッフさんがたくさんいるので、相談にものっていただけるので
心強いですよね♪

 私もよろしくお願いいたします・・・・。

管理者のみに表示

