スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「愛を読むひと」

 先週家族で映画館へ行きました。
夫と息子は「トランスフォーマー」を鑑賞、私は愛を読むひとを鑑賞しました。

 はじめて恋した人をすくえなかった事で、その後自分の空虚感から脱することが出来ずにいたが
彼女に朗読のテープを送ることで、マイケルは彼女への罪を償おうとするが
ハンナが出所するとき、また突き放してしまう・・・・。
 
 それは、秘密を打ち明けてくれなかった過去があるからなのかな? 
彼女に対し償いを尽した感があるからなのかな?と深く考えてしましました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/13 02:08
コメント

管理者のみに表示

