
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日のパッチ教室♪

 お外はぽかぽかお日様が出ていたけれど、外に出ると寒くて
秋から冬へ変わってきているのが感じるような日、久しぶりの
パッチ教室へ・・・・。
 
あらら・・・・、お店 の脇の花壇で猫ちゃんがひなたぼっこ

          121024_101307.jpg

 そばによっても逃げないの・・・・ チーコに似ていて可愛い 

 教室では針も持たず、課題ハワイアンの作品を広げながら、
みんなとおしゃべり・・・・。

 こんなのんびりタイムが、すっごく楽しいね♪
終了15分前には、荷物を片付けてお店探索、お買いもの 


          CIMG3096.jpg

 仕事が決まったら財布の紐が緩くなったみたい・・・・

 私○○スーパーの事務として採用させていただきました・・・・。
これから契約です。

 長男君曰く
  「店長がイヤ・・・とか言って
   すぐ辞めちゃうんじゃない・・・。」

 そうならないように、頑張るぞ!!

 

     
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/24 14:41
コメント

管理者のみに表示

