スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ココロの栄養

毎年恒例となった、高校時代の友人たちとのお泊り会・・・・・
今年は近場の遠刈田温泉 山風木 に宿泊しました。

         CIMG3097.jpg

 前菜からはじまるコース料理をはじめ、体に優しい厳選食材でビールも進みま~す 
器も和食器や南部鉄の器をつかったりと

      
         CIMG3103.jpg

                 CIMG3105.jpg

器好きの琴梨はテンションが上がりました 


            山風木・写真



 久しぶりに千葉からも参戦した Kも元気で笑って、しゃべって、飲んで温泉に入って・・・・
と、疲れていたココロにたっぷりと栄養を与えて、11月からのお勤めも頑張れます 

 帰りにお願いしてず~と行きたかった ざおうハーブ に立ち寄ってもらって、ハーブ苗・ビオラ苗を購入してきました。

  また、楽しみがひとつ増えました 
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/28 16:08
コメント

管理者のみに表示

