
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最近の事・・・・

 仕事を初めて一週間が過ぎました。
シフト制で今のところ、AM8:00から12:45勤務で
早起きと朝食の準備に早送り  の感じですが
皆様とっても良い方々で、楽しく働けそう・・・・
65歳まで勤務できるので、ミスをしないように頑張るぞ 

 そして先日夫が休みだったので、明石台にある 石焼 ステーキ贅 でランチ


            CIMG3133.jpg


 お肉がレアでジュウジュウしながら堪能しました。


 そして、今日は息子の最後の学芸会
楽器演奏が苦手だけど、家でも練習したり合唱では頑張って大きな口で歌ったりと
6年間って早いですね  一つの行事が終わるたびに卒業が近いづいてきます。 

 最近母が仕事復帰したことで、ますますしっかり君に成長した長男君 
お手伝いよろしくね 


<アフェリエイトです♪>

できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/10 20:06
コメント

管理者のみに表示

