
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年末・・・・ そして新春へと・・・・

 年末・師走も5日が過ぎ、学校行事では来春へむけて準備開始とばかりに
今日、中学校の説明会がありました。

 子育てはアッという間、つい先日ネイビーブルー


399495802_28[1]

のランドセルを購入したつもりでも、6年という歳月の中には、
様々な出会いと別れ・・・・。

 哀しみに押しつぶされそうな日があっても、自分や家族が毎日笑顔で
暮らしている幸せを実感しております。

 そして中学生へ向けて制服の採寸を今月中に済ませておかねばと、
師走に向けて、なんか忙しいぞ!!

 とりあえず今日は、宅配で頼んでおいた
「全国名醸10選 味比べ」


       CIMG3161.jpg

 で晩酌しながら、息子の成長と今年の笑顔に 乾杯 

<アフェリエイトです♪>

年末・年始にいかがですか?



長男君 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/05 19:16
コメント

管理者のみに表示

