
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日の浦姫物語

一度は名女優 大竹しのぶさんの舞台を観てみたいな・・・・
と思っていたら待ってました

日の浦姫物語 仙台公演

 着物に目覚めたSちゃんと
  
            CIMG3163 - コピー

 夕飯どこで食べようか・・・と歩いていたら急に大きな地震 

 3.11の再来かと二人とも焦ってしまいましたが、もうこの程度は大丈夫だ!!
なんて、地震慣れしてしまうのもちょっと哀しいかな・・・?

 さて舞台のテーマは 近親愛・・・とドロドロしていますが
これってコメディ・・・? と思ってしまうほど面白くて
時間はアッという間・・・

 途中休憩タイムに自宅から電話が・・・

 「お母さん、地震大丈夫だった・・・ 
と息子から・・・・・

 夫からは何の連絡もないのに、
母にとって、息子はちっちゃな恋人  
あら・・・・ 我が家でも近親愛かしら・・・・ 

な~てね 

  
着物でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/08 10:05
コメント

管理者のみに表示

