
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

髪飾り

 中学校の制服の採寸にいったら、今度は母の装いも気になって
当然 着物 で参列するつもりなので、年末年始もお仕事の
自分へのご褒美もかねて、桜をイメージした髪飾りを購入


              CIMG3166.jpg

 イベントごとにお気に入りを購入すると、想い出にもなって良いかも 

さて、琴梨今日は休みです・・・・・

 先月の三連休の時実家の父が救急車で運ばれて
幸い群馬から兄が帰省していたので、対応してもらって
大事には至らずその後、気にはなっていたのですが、イベントと仕事に
託けて・・・・、ず~と行かずじまい・・・・で、本当は
今日行こうかな・・・・と思っていたのですが、
車の運転が辛いし、年末のお掃除とかetc・・・・・

 夕べ電話したら、元気そうなのでまっいいか 

 先日時間の使い方について、仕事つながりの方とお話ししたとき
「やっぱり時間には限りがあるので、ある程度選択していかないと、
自分がつぶれてしまうので・・・・」
と話をしたけれど、母が忙しくちょっぴり淋しい長男君。

 学校でちょっと嫌なことがあった様で、三日後くらいに涙目になって
母に訴えってきて、話を聞いてあげることで随分落ち着いたけど、
どんなに忙しくても子供の気持ちは常に敏感になっていないとだめだな~
と反省した出来事でした。

 中学生になると帰宅時間も遅くなって、今よりももっと
触れ合う時間が減ってしまうんだろうな・・・・

 心の手綱はしっかり握っておかないとね 



<アフェリエイトです♪>
雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/13 11:31
コメント

管理者のみに表示

