
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スーちゃんのソーイングセット

 課題の新作として「スーちゃんのソーイングケース」を作成中です


            CIMG3173.jpg

 キルトジャパン135号・P15掲載を参考にして、


IMG.jpg

先日の教室の際に先生から、苦手なアップリケをご指導していただき
少しは上達したかな・・・・?

 並行してハワイアンのキルティング中・・・・

            CIMG3174.jpg


 実は一度失敗して、二枚作ったのでリビングのクッションカバーを衣替え 
ってことで、ハワイアン二枚目をキルティングしてます。

 さて、今日長男君のクラスに家庭科・ミシンかけ指導ボランティア 
今日ミシンかけが終わらないと冬休みの宿題になるらしく、みんな必死 
琴梨おばさんの声掛けで、ちょっとは進んだかな・・・・ 

 久しぶりに子供たちに触れ合えて、パワー充電したようで
明日からまた、頑張るぞ 


<アフェリエイト♪>
日本手芸普及協会*高等科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/20 17:18
コメント

管理者のみに表示

