スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

良いお歳を・・・・・

 年末、年始も仕事なので大掃除もどうかな?・・・・
といった具合で、それでも食事だけでも季節感を・・・・
ということで、な~ちゃってお節・・・ 作りました。


                CIMG3188.jpg


 重箱は以前、骨董屋さんで購入してず~と飾っていましたが
本日初めて使ってみることしました。


                 CIMG3187.jpg


 昨日アレンジ花を購入して、玄関を「初春」モードにチェンジ 


                  CIMG3191.jpg


 皆様にとって今年はどんな年でしたか?

 琴梨は、母を失い大きな変換機を迎えましたが優しい夫と、素直な息子に支えられ
幸せに暮らすことができましたよ 

 幸せは願えば必ずかなうと思います。
時には、ちょっとの心棒と努力も必要かもしれませんが、
全ての人には平等に幸せが舞い降りてくるものと信じて、

 A HAPPY NEW YEAR 

<アフェリエイトです♪>
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/31 18:23
コメント

管理者のみに表示

