スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

 謹賀新年

 あけまして おめでとうございます。
そして、琴梨は今日で44歳になりました・・・・。

 誕生日休暇・・・?というわけではないのですが、
たまたま休みを入れて頂いたので、仕事の夫には申し訳ないのですが
息子と二人、近くのホテルで開催されている 
 ニュー イヤー ブッフェ へ行ってきました。

 開始まで少し時間があったので、ホテル内を散策
併設されている神社の分所でおみくじを引いたり、庭をお散歩したり


            CIMG3193 (640x480)

 のんびりとお正月気分を満喫


 さて、会場へ案内されて世界各国の料理を堪能

      
             CIMG3204.jpg

 朝食を抜いて行ったのに、全種類制覇 とはいきませんでした・・・。

 そして、初春らしく津軽三味線の演奏や大抽選会

 息子と二人
 「どうせ当たらないよ  
 と言っていたら、見事ディナー券が当たりました 

 このホテルは中華がおすすめなので、今度は三人で来ようね 
スポンサーサイト
グルメ | コメント(1) | トラックバック(0) | 2013/01/02 17:58
コメント
Re: 稀夢 さんへ
コメントありがとうございます。

味の探求をして家族へ還元しようと・・・・
琴梨にとって、食べ歩きはお勉強もかなているのよン v-238
と、夫に言い訳しています。

新年会など、美味しい体験は続きま~す v-254

管理者のみに表示

