
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スーちゃんのソーイングケース

 がトップが完成してキルティングに突入です


                   CIMG3244 (640x472)


 キルトジャパン135号・P15掲載を参考にしているとはいえ、自分の好きな生地で作ると
なんか愛しさも 倍増  

 うれしくて針が進みます・・・・。


 さて仕事を初めて2か月・・・・、だんだん慣れてくると失敗して叱られたり
「それって、私じゃないでぇぇぇぇす・・・・ 
と声を大にしたくても、じっと我慢して
「すみませんでした・・・・」
とあやまったり・・・・。

 夕飯のメニューとパッチの事だけ考えていた自由な毎日が懐かしいです 

 帰ってから、夫に
「今日こんなこと言われたんだよ・・・・ 
って一気にしゃべってお酒飲んだら気持ちが落ち着きました・・・・。

 明日は休みなので、なにか美味しいもの食べに行こうかな・・・・ 
日本手芸普及協会*高等科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/08 19:13
コメント

管理者のみに表示

