
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スーちゃんのソーイングケース・・・・2

 キルティングが終了しました



               CIMG3246 (640x480)






今日の仙台 大雪警報 が発令されました。
仙台は昨日が成人式だったので、晴着の方々は無事式典を迎えることが
出来たことと思います。

 祝・成人 

 どんと祭の本日、琴梨は無事・・・・? 仕事を終えて
ワインを飲んでほろ酔いです。


 仕事のミスで叱られるのなら納得ですが
 「そんなことで!! 」
って、てな内容で叱られて、ちょとヤケ酒気味です 

 新人を試しているのか・・・・ 

 酔いを醒まして、夕飯作りに取り掛からないと・・・・

 明日は休みで、お友達とランチ  だけど
雪、やむかな・・・・ 
日本手芸普及協会*高等科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/01/14 15:16
コメント

管理者のみに表示

