
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春よ・・・・ 来い・・・

 今日はお休みで、息子が治療を続けている成長ホルモンの処方を受けに
子ども病院まで・・・・ 

 帰りに* Rose Adagio * によって HAPPY Back を受け取ってきました。


            CIMG3266.jpg

沢山あって迷っちゃう・・・・。
ストックコーナーにも生地がどんどん増えてきて、頑張ってチクチクしないとね 

 そして、買い物できるときに準備しておこうと思って
スクールワイシャツや靴下など・・・・。
隣のコーナーでは、ランドセルなんか販売されていて
母としては、もう一度小学一年生でもいいのにな・・・ 

 息子の買い物の後は、何気に寄った ローラ〇シュレイでブラウスを購入


            CIMG3265.jpg
 
 サーモンピンクで初夏まで大活躍しそう 



<アフェリエイトです ♪>
長男君 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/05 15:48
コメント

管理者のみに表示

